投稿ページ

【TOPICS】 

骨盤矯正 初回と最終回の矯正後の変化について

今回は、一般女性の骨盤矯正による姿勢の変化、骨盤の変化、体型の変化についてご説明させて頂きます。
骨盤矯正の変化、実際効果があるのか?皆さん気になる所だと思います。

施術結果には、「生まれ持った骨格の性質や関節を取り巻く靭帯や腱や筋肉の質が十人十色」

皆さん同じ結果にはなりません。

結果には個人差がありますが、もっと早く知っていれば良かった!

というようなことも沢山ありますので気になる方はお読みくださいね!

20代女性 コース:【プロポーション矯正コース】
骨盤矯正1回目と8回目を比較し、骨盤の形の変化、体型の変化について説明させていただきます。

 

目次

はじめて猫背矯正、骨盤矯正を受ける前(左)と8回受けた後(右)の姿勢の変化(背面)

①肩の位置が前に出ていた為 背中が広く見えていましたが、施術後には肩甲骨が背骨に近寄ってきており背中がすっきりして、華奢見えしています。
②肩から骨盤にかけてV字シェイプが出ました。
③ヒップの横幅はもちろんスッキリしていますが、全体的なボリュームもすっきりしました。
④太ももも外側の張りが無くなりすっきり、はっきりしたおかげで、脚が長く、お尻がきゅっと引き締まった印象に変わっています。

*施術の効果、効能には個人差があります。必ずしも効果効能を保証するものではありません。

はじめて猫背矯正、骨盤矯正を受ける前(左)と8回受けた後(右)の姿勢の変化(側面)

①肩の位置が巻き込んでいた為 バストが下方に下がってしまっていましたが、施術後に肩が後方に引き寄せられバストもアップしております。
②首が前に出ていましたが正しい位置に戻り、若々しい印象になりました。
③内臓が下垂して前方にぽっこり出ていましたが、骨盤が起きたおかげで内臓がすっきり収まりました。
④腰のカーブが反り気味で、骨盤が前方に移動していましたが、反り腰が、適度な湾曲に戻り、骨盤の位置が後ろに戻りました。
⑤太ももやお尻に余計な力が入らなくなり立ち姿勢がスマートな印象に変化しました。

*施術の効果、効能には個人差があります。必ずしも効果効能を保証するものではありません。

矯正の回数と期間について

当院の骨盤矯正、プロポーション矯正は変化がきっちり分かるように、体感以外に実際に変化を目で見て確認をして頂くようにしています。
大半は1回目の施術から変化を見て体感してもらえると思います。

当院の骨盤矯正は全8回のコースとなっております。(ただし痛みや状態が重傷で治療に回数のかかる方はこの限りではありません。)

【1回目から4回目】1週間から10日間隔のペースで通って頂いています。
※集中期間です。今までの身体の使い方がしみ込んでおり、後戻りしやすい時期に集中施術を行い本来のカラダの状態に再構築していきます。

【5回目から6回目】15日から20日の間隔で来て頂きます。
※中間期間です。変化した体を定着させる期間です。体幹が強くなり引き締まった骨盤になっていきます。

【7回目から8回目】1ヶ月前、1か月後に来ていただき終了します。
※後半期間です。定着期間です。後戻りがなくなっていき、ゆがみや姿勢の安定。理想な骨盤とキレイな身体のラインをつくります。
ここで卒業していくようにしています。

*ただし日常生活では必ず歪みますから、月1回程度のアフターケアで心身ともにメンテナンスされることをオススメしております。

当院では、骨盤矯正をして体の歪みを取りたい、きれいな身体ラインを作りたい、慢性的な肩こり、腰痛、婦人科系のお悩みを改善したい。といった女性が多数う通われる整体サロンです。

もしあなたがお身体の事でお悩みでしたらお気軽にご予約下さい。ご連絡お待ちいたしております。


*お写真はお客様のご許可をいただいた上で掲載させて頂いております。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ご覧になりたいぺージをお選びください >骨盤矯正 初回と最終回の矯正後の変化について