投稿ページ

【TOPICS】 

首の痛み、頚椎症、ストレートネック

首の痛みでお困りの方へ。、頚椎症、頸椎ヘルニアと言われ、今までどこへ行っても、色々試しても良くならずに「最後の砦」として施術させて頂きます。

目次

首の痛みは「こおりやま整体院」へお任せ下さい

首の痛み、ストレートネック、交通事故の後遺症、ムチウチの後遺症で首の痛み、首の骨のズレ、首の骨の硬化、頸椎ジストニア、
頸椎ヘルニア、上を向けない、寝違え、など首に関するあらゆるお悩みにお応えいたします。

「あきらめないで!その首の痛み」私はカイロプラクターです。首、頭蓋骨、背骨の矯正はきっちり矯正します。

この度は、数あるHPの中から当院HPをご覧下さりありがとうございます。

首の痛みでお困りの方にこそ良くなっていただきたい!
そしてその辛さをこれが最後にしてあげたい。
その思いで日々研究に研究を重ねています。
やみくもに、首を触ったとしても原因が分からなければ何も解決しません。小手先のテクニックは巷に溢れていますがそんなに簡単に身体は良くなることはありません。根本的に解決に導くことを真剣に考え研究しているという自負があります。

まずは当院で首の痛み、肩痛みを克服された方々の声をお聞きください。

お客様の声

【肩こり,首こり,頭痛,吐き気を伴う辛さ,頻度がぐっと減りました。】

仕事が1日中デスクワークで
車を運転することも多く、
肩こり、首コリに2~3年悩まされ、
ひどい時には頭痛や吐き気がある
こともありました。
ここに通い始めてから
肩こり、首コリも軽減し、
頭痛・吐き気も約10回
続けて通い、頻度がぐっと減りました。

スタッフの方々もとても親切で
雰囲気の良い整体院でした。

これからは姿勢の方も改善していきたいと思います。

M.K 様 27才 女性 会社員  須賀川

*お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

【慢性的な首痛に悩まされていたお客様】

首の痛みで来院しました。
特に朝晩はひどく頭痛まであり、
複数の痛み止め薬を服用していました。

初診で肩の高さが左右全く違う
ことが分かり驚きました!
通院しているうちに
痛みが和らいで
薬の量も減らせました。
年齢と仕事柄症状は慢性的ですが、
定期的にメンテナンスすることと、
体のケアについて
先生とお話しすることにより
症状を前向きに取り組めています。
とても気さくにお話しできる先生なので、
悩んでいる方は一度 
ご相談してはいかがでしょうか。

T.S 様 51才 会社員 郡山市

*お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

お客様の声です

ずっと、あたまの後頭部がキュッと締め付けられる痛みと
首の痺れるような痛みと肩凝りに悩まされていました。
それが、こちらの施術を受けてから
治りました。
今までも他の整体にいっても 14日ぐらい経つと
痛みが出てくるのに、今は、
全然ありません。不思議ですが、本当に今は
体が楽になりました。
こんなに肩が軽いのもびっくりです。
有難うございます!

S.A 様  郡山市  30歳

*お客様個人の感想であり効果効能を保障するものではありません・

【肩こり、首こり、頭痛に悩まされていました。】

2010年から通院しています。

その頃は肩こり、首こり
それに伴う頭痛などに悩まされていました。

当初は痛みを取り除く治療をしていただいていましたが、
解消されてからも、

月1度のメンテナンスとして、ゆがみをとって
いただく整体をやっていただいてきました。

その結果 
40代後半から50代と
体調の変化する時期だったのにもかかわらず、
うまく乗り越えられたかなと思っています。

今は痛みを感じることはありません。
今後もいまのペースで続けていきたい
と思っています。よろしくお願いします。

Y.K 様 54才 旧市内

*お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

「回数重ねるごとに、肩こりもなくなり、猫背も良くなりました。」

小さい頃から猫背で
写真や動画でみても
目立つくらいひどい猫背でした。
そのせいか、肩こりがひどく
湿布を貼っても良くなりませんでした。

口コミで「こおりやま整体院」を知り、来ました。
回数重ねるごとに、
肩こりもなくなり、猫背も良くなりました。
先生のアドバイスや
スタッフさんのお声掛もあり、
通うのも楽しかったです。

また時間をみつけて、
回数券で通いたいと思います。
ありがとうございました!!(*'▽')

T.M 様 24才・女性 事務  八山田

*お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

「首の痛みが激減し生理不順まで良くなりました。」

首の痛みがひどくて毎月通っています。
痛いところを伝えるとそこを入念に施術してくれ、
痛みの原因も教えてくれます。
施術を受けるとすごく楽になり
受ける前と後がこんなに違うなんてびっくりしました。
私は生理不順にも悩んでいて、初めの来院の時に
先生に相談しました。
何度か施術を受けると生理不順が改善されました。
本当におどろきました。
生理不順の改善、とても嬉しいです。
先生いつもありがとうございます。
生理不順で悩んでいる、整体を受けてみたいという方に
おすすめしたい整体院です!

M.R 様 26才 会社員 堂前町

*お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
 一度の施術で、すべての不調が良くなる訳ではありません

Q.なぜ当院の施術で首の痛みが良くなるのか?

A.痛みの出ている部分 首は原因ではなく結果であり、私は背骨すべてを見ていくからです。

背骨が丸まった状態で首のカーブが失われ結果として、頭の重さ(女性約3㎏、男性約5㎏)を首で支え続けなければならず結果として痛みが出てしまいます。
また、交通事故などでムチウチをしてしまっても、首の筋肉がガチガチに固まっており痛みを伴う場合も多くあるかと思いますが、頭蓋骨の歪み、頸椎の歪みを矯正せずにやみくもに筋肉をほぐしても一切良くなりません。

根本的な歪みを矯正する事が重要です

私はカイロプラクターですから背骨や頸椎の矯正は本職です。
しかもボキボキする施術をあえてせずに矯正する技術で整えます。
一つ一つの首の骨を丁寧に触診してズレや可動域の確認をしながら整えます。

このような一つ一つを整える矯正法でかなり首の違和感や、痛みを抑えることが可能になります。

メッセージ

当院の施術方法は、カイロプラクティックの矯正技術と整体法の組み合わせで唯一無二の 矯正法です。

色々試しても良くならずお困りの方こそ、ご予約下さい。
お待ちしています。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ご覧になりたいぺージをお選びください >首の痛み、頚椎症、ストレートネック