投稿ページ

【TOPICS】 

ストレス

郡山市でストレス・自律神経・不眠を改善したいあなたにおすすめの記事です。

目次

【自律神経】交感神経と副交感神経

仕事モードは交感神経優位
休日モードは副交感神経優位

仕事中は無意識にシャキッとしたり、忙しいとお腹がすかなかったりします。

休日は、ダラダラしたくなります。食べ物のことを考える余裕もあります。

ON(仕事)とOFF(プライベート)のスイッチを切り替えているからです。
スイッチは無意識に切り替わっています。

こんな経験はありませんか?
夜に仕事のことを考えてたら寝れなくなってしまった…。

就寝前の休日モードのはずが、仕事モードに入ってしまったためです。

無意識にスイッチが切り替わります

疲労は交感神経を優位にさせる

毎日の仕事疲れ、家事、育児の疲労などで筋肉の疲労、コリや痛みの原因になり、
交感神経(緊張モード)にスイッチを入れてしまいリラックスすべき時に緊張が続き、
眠れない、食欲が出ない、吐き気、胃痛、眠りが浅い、疲れが取れない。
などの身近な不快な症状を引き起こしてしまいます。

施術内容

脳をリラックスさせる為に
気持ちいという感覚を脳に伝えます。

エネルギー整体法で、こり固まっている部分の「頭蓋骨、背骨、骨盤部」を緩めていきます。脳脊髄液の循環を改善していきます。
内臓へのエネルギー整体法で、内臓の位置を整え、お腹の血行を良くしてきます。

脳と体に気持ちいいという刺激を与えリラックスしていただきます。多くの方が、「眠くなる」「寝てしまう」位、リラックスされます。

「ぐっすりと眠れるようになった。」
「手足が暖かくなった。」
「薬に頼らなくてよくなった。」
などと効果を実感いただいております。

2,3回通ったら睡眠時間が延びていき、 現在は夜もしっかり眠れる様に‼

数年前から
寝ている時の腰の痛みがあり、数ヶ月前から眠れない状態でした。

寝具がダメなんじゃないか?と言われてCMなどでもよく見かけるものを購入してみましたが

結局ダメで、取引先のある近くのビルにあるこの整体院をみつけ予約しました。

正直、前に通っていた何ヶ所かで変わりがなかったので、どうなんだろう?
と心配していました。でも、先生もとても優しく、 2,3回通ったら睡眠時間が延びていき、
現在は夜もしっかり眠れる様に‼
私の場合、日中に痛みがでないので、まわりの人にも信じてもらえず、辛かったのですが、
先生に「大丈夫ですよ。きちんと治しましょう」と言ってもらえて安心して通うことができました。

通い始めて1カ月ですが、こんなにすぐに良くなると思っていなかったのでビックリしています。

余談ですが、
仕事中に肩をひねってしまって、先生にすぐみてもらったら1回の施術で治ってしまいました(笑)

痛みが出たら時間を置かずにすぐ整体に行くべきなんだなぁと実感しました。
技術的にも信頼度的にもみんなにおすすめしたいです!

N 様 34才 会社員 長者

*お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

何ヶ所も東京の方までも治療に行っても 治らなかったので、とても嬉しいです!!

O脚と自律神経の不調からの不眠・めまいでスマホで調べ 通える距離だったのでお世話になりました。

昔から気になっていたO脚がここまで良くなりました!
今までは何ヶ所も東京の方までも治療に行っても治らなかったので、とても嬉しいです!!
エクササイズを教えてもらえてだいぶ効果が出ました。(ヒザ下の曲がりが改善されました)

原因不明のめまいや不眠まで治りました。今は健康で楽しいです。
これからもお世話になります。

Y.S様  37才  会社員 会津坂下町

*お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

「肩こり・首の痛み」一度当院を訪れてみてはいかがでしょうか。 人生がかわるかもしれませんよ。

仕事上どうしてもデスクワークが多く長時間パソコンに向う生活を送っています。
そのため、首や肩、腰等に疲れが出やすくそのたびにつらい症状に悩まされていました。

そんな時に当院を訪れ先生にお会いし施術をしていただきました。
すると症状がやわらいでいき毎日の生活にも支障をきたすことなく仕事にプライベートに充実した日々を送っています。
あたたかい雰囲気で居心地の良い当院を初めて訪れてから数年が経ちますが、
これからも明日への活力を得るため通い続けたいと思います。

私と同じような症状にお悩みの方一度当院を訪れてみてはいかがでしょうか。
人生がかわるかもしれませんよ。

M.S 様 40才 公務員 三穂田町

*お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

最後に

ストレスや不眠は周囲には、なかなか理解してもらえずに、一人で悩んでいる、
色々試しても、結果が出ずに諦めている。
そういう方々が、「最後の砦」として当院へ多数お越しになられています。
ストレスから引き起こされる様々な体調不良はほっておいても良くなりません。

もしあなたが今お悩みでしたら、お気軽にご相談いただき、ともに解決の道を歩んでいきたいと思います。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ご覧になりたいぺージをお選びください >ストレス