投稿ページ

【TOPICS】 

女性の不調を改善する骨盤矯正

なぜ?当院の自律神経整体、骨盤矯正は、20代〜60代の女性からの高い支持を得ているのか?。肩こり、首こり、背中こり、骨盤痛、恥骨痛、腰痛、ひざ痛、手首痛、生理痛、更年期障害、ホルモンバランスのなどカラダの不調を整える整体法だからです。

「その場しのぎの施術は致しません。」結果でお応えする事。痛みや辛さを良くする事。を目的として施術いたします。


*感染症対策を徹底をしています。消毒、換気、日々の体調管理は勿論ですが

①完全予約制

②完全個室 

③お客様同士がかぶらない予約

安心してご利用ください。

目次

施術後のご感想

全身の歪みを整え、重心バランスを整える、全身矯正の施術は、ビフォーアフターや細部まで変化が現れます。骨盤矯正は骨盤のみにあらず、全身の不調を取り除くおバキバキしないオンリーワンの矯正法です。
慢性的な女性に多い症状、めまい、腰痛、肩こり、頭痛、吐き気、手足の冷え、便秘、むくみ、疲れやすい、ホルモンバランスの乱れ、更年期障害、倦怠感、不眠などへの対応もしています。

肌荒れがほぼしなくなり排卵痛がなくなった事、ズボンがスルスルはけて歩きやすくなった事、姿勢が良くなり首の痛みがだいぶ良くなってきた事、等々キリがありません。

初めは肩こりと全身の疲れが気になり“郡山 整体” とネットで検索したところ 
こおりやま整体院を見つけ沢山ある中でこちらに即決しました。

今まで通っていた整体では一時しのぎという感じで根本的解決には至らずどうにかしたい!と思っていました。

骨盤、小顔矯正のメニューがある事、女性スタッフもいる事、
何よりも口コミが良く、子連れも大歓迎な事、この辺りが決め手でした。

施術もとても心地良く、ほぼ無痛なのに1回目から〝Before After” の変化がすごくてびっくり!!  

ボキボキもせず、ガツガツ揉まない女性に優しい施術ですが、かなりすっきりしました。 

先生も優しく丁寧で沢山の知識を教えてくれて、ずっとここに通う!と心に決めた初回でした。

まだ4回通っただけですが、体の良い変化が沢山あります。

肌荒れがほぼしなくなり排卵痛がなくなった事
ズボンがスルスルはけて歩きやすくなった事
姿勢が良くなり首の痛みがだいぶ良くなってきた事

等々キリがありません。
悩んでいる方はぜひ一度体感してもらいたいです!!本当にすごいです。


K.S 様 27歳 女性 事務員 二本松市

*お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
*改善の期間や通院の回数はその方のお体の状態によって変わります。


*お客様個人の感想であり効果効能を保障するものではありません。
*一度の施術で全て良くなる訳ではありません。

約1年前より良性発作性頭位めまい症で耳鼻科に通院しています。しかし症状は良くならず半分「うつ」になってしまいました。初回より的確な問診と施術終了後あまりにも体の軽さとスッキリした自分がいることにびっくりでした。

約1年前より良性発作性頭位めまい症で耳鼻科に通院しています。

しかし症状は良くならず半分「うつ」になってしまいました。とにかく「めまい」をなんとかしたい思いで見つけたのが、先生のところでした。初回より的確な問診と施術終了後あまりにも体の軽さとスッキリした自分がいることにびっくりでした。今現在も定期的に通院し「めまいの原因」自律神経の乱れや身体の歪みの治療をして頂いています。施術を受けるたびに回復している事を実感しています。「もっと早く先生に出会いたかったなぁ…」と思っています。からだの痛みや歪みの治療院はありますが、自律神経の乱れや精神面のケアをしてくれるところは今までありませんでした。

先生は心も体もボロボロだった私を救ってくれた「救世主」です。



年齢65歳 女性 須賀川市

*お客様個人の感想であり効果効能を保障するものではありません。
*一度の施術で全て良くなる訳ではありません。

肩こり、首こりそれに伴う頭痛などに悩まされていました。40代後半から50代と体調の変化する時期だったのにもかかわらず、うまく乗り越えられたかなと思っています。

2010年から通院しています。
その頃は肩こり、首こり
それに伴う頭痛などに悩まされていました。

当初は痛みを取り除く治療をしていただいていましたが、
解消されてからも、
月1度のメンテナンスとして、ゆがみをとって
いただく整体をやっていただいてきました。
その結果 
40代後半から50代と
体調の変化する時期だったのにもかかわらず、
うまく乗り越えられたかなと思っています。
今は痛みを感じることはありません。
今後もいまのペースで続けていきたい
と思っています。よろしくお願いします。

Y.K 様 54才 旧市内

左足が神経痛で歩くのが難しくなり通い始めました。整形外科でもなかなか良くならなかった足が 先生のていねいな施術で痛みがなくなり今はメンテナンスのつもりで定期的に通っています。

左足が神経痛で歩くのが難しくなり通い始めました
整形外科でもなかなか良くならなかった足が
先生のていねいな施術で痛みがなくなり
今はメンテナンスのつもりで定期的に通っています。

足だけでなく肩や首、背中など
不調なところを重点的に
その日の体調に応じてやって下さるので
本当に楽になります。

産後ケアに通っていらっしゃる方々も多いですが
夕方の時間帯は仕事帰りの男性も多いです。

〝ここがツライ”と伝えれば
オーダーメイドで先生が施術して
下さるのが一番のおススメ理由です!!

M.F様 50代 女性  会社員 郡山市内

見た目の変化にも違いが出ます!
後ろからの変化

①肩の位置が前に出ていた為 背中が広く見えていましたが、施術後には肩甲骨が背骨に近寄ってきており背中がすっきりして、華奢見えしています。
②肩から骨盤にかけてV字シェイプが出ました。
③ヒップの横幅はもちろんスッキリしていますが、全体的なボリュームもすっきりしました。
④太ももも外側の張りが無くなりすっきり、はっきりしたおかげで、脚が長く、お尻がきゅっと引き締まった印象に変わっています。

*施術の効果、効能には個人差があります。必ずしも効果効能を保証するものではありません。
*一度の施術で全て良くなる訳ではありません。

猫背や巻き肩が根本改善します!
横からの姿勢変化

①肩の位置が巻き込んでいた為 バストが下方に下がってしまっていましたが、施術後に肩が後方に引き寄せられバストもアップしております。
②首が前に出ていましたが正しい位置に戻り、若々しい印象になりました。
③内臓が下垂して前方にぽっこり出ていましたが、骨盤が起きたおかげで内臓がすっきり収まりました。
④腰のカーブが反り気味で、骨盤が前方に移動していましたが、反り腰が、適度な湾曲に戻り、骨盤の位置が後ろに戻りました。
⑤太ももやお尻に余計な力が入らなくなり立ち姿勢がスマートな印象に変化しました。

*施術の効果、効能には個人差があります。必ずしも効果効能を保証するものではありません。
*一度の施術で全て良くなる訳ではありません。

特にボキボキッとか痛い治療とかするわけでもなく、 さすったり、押したりしているうちにいつのまにか痛みがとれているのです。

約30年前から腰痛があり
色々な治療をしてきましたが、
こちらの先生の治療は
今まで受けてきたものとは
ちょっと違う施術の仕方でした。
特にボキボキッとか
痛い治療とかするわけでもなく、
さすったり、押したりしているうちに
いつのまにか痛みがとれているのです。

最近は頻繁にぎっくり腰
になることが多くて
歩くのもやっとで先生の所にきて
施術してもらうと
帰りにはほぼ痛みもなくなって
普通にあるいて帰ることが出来ます。

これは一度試して頂くと、
先生のすごさを実感出来ると思います。

腰痛で困っている方は是非一度
診て頂くことをおすすめします。

R.S 様 47才 主婦  いわき市

15年間の豊富な実績(since2008)

毎日骨盤矯正施を行っています。
月に約220名、年に約2640名
来院者数は「延べ人数」で算出しています。

15年間向き合ってきた信頼と実績ある骨盤矯正
は心のケアに生かされています。口コミ件数、施術実績数も多数です。

バキバキっとしたりグイグイ 痛いことは全くなく「本当に効くのかな?」 と思いましたが、来院した次の日ぐらいから体が「何か違う」と実感しています。

朝起きて
靴下を履くのに苦労する程の腰痛で、
寝ている間も辛くて、
何年も他の治療院等に通っていました。

こんな程度までしか良くならないんだろう
と思っていましたが、
周りにこちらに通っている人がたくさんいることがわかり、
私も試してみることにしました。

今までの治療などとは違い 
バキバキっとしたりグイグイ
痛いことは全くなく「本当に効くのかな?」
と思いましたが、
来院した次の日ぐらいから体が
「何か違う」と実感しています。

優しく魔法のような施術で
これからもお世話になろうと思っています。

N.E 様 49才 女性 会社員  桑野

こだわりポイント! 「細部にわたる仕上がりの美しさ」

上の写真は

(左)3回目 (右)7回目

おしりがきゅっと引き締まり横幅が狭くなりました。
比例して太ももも細くなりました。
背中もV字シェイプが出来て華奢見えしスッキリしています。

*効果の出方には個人差があり、効果効能を保証するものではありません。

こだわりポイント! 「腹筋と骨盤のバランス調整」

上の写真は
(左)3回目 (右)7回目
縦の白線を基に見てください。

↖(左)3回目

全体的に重心バランスが前側に移動してしまい
上半身が反り気味になっています。お腹の筋肉がうまく使えずバスト(肋骨)内臓が下方に下がっています。

(右)↗7回目

バランスよく立てて全体的に上に上がっています。バスト、内臓が上がるのは骨盤がしっかりと背骨を支えているからです。

*効果の出方には個人差があり、効果効能を保証するものではありません。

特に下半身の痛みが辛すぎて、精神的にも疲れてしまっていました。身体の痛みが無くなったことで気持ちに余裕ができ楽しく育児ができます。先生の技術は本当に素晴らしいです、本当に感動しています。

全身(首、肩、背中、腰、股関節、膝、踝)の痛みと、
骨盤の歪みが気になり子連れで行ける所に惹かれて、産後4カ月から来院しました。

特に下半身の痛みが辛すぎて、精神的にも疲れてしまっていました。

毎回毎回身体が軽くなって、痛みが消えていくのを感じ、
2か月後にはどんな風に痛かったのかも忘れるぐらい、
痛みがすっかり消えていました。
骨盤の歪みも治りました。
本当に嬉しくて、感動でした。

身体の痛みが無くなったことで気持ちに余裕ができ楽しく育児ができます。
先生の技術は本当に素晴らしいです、本当に感動しています。

また、優しいスタッフの方に、子供が愚図った時見ていただけるのも本当に助かりました。
安心して施術を受けることができました。

H・I 様  32才  主婦  大町

*お客様個人の感想であり効果効能を保障するものではありません。
*一度の施術で全て良くなる訳ではありません。

こだわりポイント! 「豊富なバリエーションの矯正法」

一人ひとりの歪みのポイントは違います。

あなたの姿勢でどこが、どのように歪んで曲がっているのか。
どこを矯正すれば一番美しい結果を出せるのか。

現状把握し認識していくことから始まります。
施術前・施術後 の変化を確認することにより
モチベーションアップになり継続につながります
継続の結果 仕上がりの美しさに差が出ます。

こだわりポイント! 「あなただけのオンリーワンの施術法」

変化にこだわるには一人ひとり違った
骨格、筋肉を把握したうえで最善の施術法を行う必要があります。

まずは姿勢撮影します。
歪みのパターンはその方によって十人十色です。歪み方の癖や特徴をお互いに認識します。

あなたの生活習慣、デスクワーク、車の移動が多い、生活は床か?ソファか?などetc
お悩みやお困り事、お悩みをしっかり伺います。

目にみえる変化や、即効性がないと諦めてしまう自分にとって、体の状態が確実に良くなっているのが実感でき、日頃のモチベーションアップにも繋がっています。

骨盤の歪み、背中の痛み、
猫背、反り腰などの
姿勢の悪さが気になり通院を始めました。

選んだ決め手は、
気になっていた骨盤矯正
という言葉が大きく取り上げられており、

実績があること、
また子連れOKというところでした☆☆☆

初めてお伺いした際、
女性スタッフさんがとても明るく、
優しい笑顔で迎えてくださり
印象に残っています。

先生もとても良い先生で、
毎回体の悩みを細かく聞いてくださり、
産後5年も経っていましたが
「バッチリ治りますよ、大丈夫です。」
と言って頂き心強かったです。

目にみえる変化や、即効性
がないと諦めてしまう自分にとって、
体の状態が確実に良くなっているのが
実感でき、日頃の
モチベーションアップ
にも繋がっています。

今では通うことが楽しみになっています。
もっと早く通いたかったです。

信頼できる先生、
女性スタッフさんが居るので、
安心して誰でも通える院だと思います。
とてもおすすめです♬
これからも宜しくお願い致します。


M.S 様 27才 会社員 本宮市

*お客様個人の感想であり効果効能を保障するものではありません。

*改善の期間や通院の回数はその方のお体の状態によって変わります。

骨盤矯正というと関節をボキボキッとさせるような痛みを伴う施術なのか と思っていたら全く違いました。 施術中うとうとしてしまうほど心地よい力加減であの腰痛が改善されて驚きました。

Q1.当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?
腰痛 
(特に 右腰部~右臀部~右大腿にかけて力を入れると痛みが走る感じでした。)

Q2.日常生活のどんな時にお困りでしたか?
寝返りや、布団から起き上がる時、
歩行時に右足に体重がかかった時、
中腰の姿勢から体を起こす時などに痛みがありました。

Q3.施術を受けてどうなりましたか?
1度の施術で痛みが少なくなり、
1週間後の2度目の施術後にはほとんど痛みを感じなくなりました。
日常生活を送っていると、動きのくせ(?)などで、
また軽い痛みが出るので
今は定期的に施術を受けて
ひどくなるのを防いでいるという感じです。

Q4.率直な感想や雰囲気、スタッフの対応、どのような方にオススメしたいか、など自由にご記入ください。
骨盤矯正というと
関節をボキボキッ
とさせるような痛みを伴う施術なのか
と思っていたら全く違いました。
施術中うとうとしてしまうほど、
心地よい力加減であの腰痛が改善されて驚きました。

先生やスタッフの方も
穏やかな雰囲気で帰りには
心も体も癒されている気がしてます。

H.S 様 50才 看護師 矢吹町

「先生もとても優しく丁寧で痛くて辛い部分は施術後とても楽になりとても助かっています。いつも大満足です☆」

Q1. 当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?

出産後、首、肩、腰、背中がとても痛くなり家事育児をするのも大変だった。

Q2.当院のことを何で知りましたか?来院の決め手となったことは何ですか?

内環状線をよく通るので‟看板で「産後ママが通える」と書いてあったのでホームページを調べました。
ご来院の決め手:赤ちゃんを連れて通えるところ!!

Q3.実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。

生後2か月の娘を連れていくのに不安がありましたが、ベビーベッドもあり泣いてもすぐスタッフさんが来てくれるので今は安心して通えています。
先生もとても優しく丁寧で、痛くて辛い部分は施術後とても楽になりとても助かっています。
いつも大満足です☆


O様 29才 主婦  郡山在住

*お客様個人の感想であり効果効能を保障するものではありません。
*一度の施術で全て良くなる訳ではありません。

他に類を見ない施術内容 「女性特有のお悩みを得意としています。」

◆女性の不調に対応した施術
更年期障害、頭痛、肩コリ、痺れ、腰痛、めまい、吐き気、難聴、耳鳴り、中耳炎、内耳炎、蓄膿、鼻炎、副鼻腔炎、アレルギー性鼻炎、
眼精疲労、咽頭炎、甲状腺の病気(バセドウ病、橋本病)喘息、喉の詰まり、メニエール病、
婦人科系、内科系、耳鼻咽喉科系、アトピー性皮膚炎

何度か施術を受けると生理不順が改善されました。本当におどろきました。生理不順の改善、とても嬉しいです。

首の痛みがひどくて毎月通っています。
痛いところを伝えるとそこを入念に施術してくれ、
痛みの原因も教えてくれます。

施術を受けるとすごく楽になり
受ける前と後がこんなに違うなんてびっくりしました。

私は生理不順にも悩んでいて、初めの来院の時に
先生に相談しました。

何度か施術を受けると生理不順が改善されました。

本当におどろきました。

生理不順の改善、とても嬉しいです。

先生いつもありがとうございます。

生理不順で悩んでいる、整体を受けてみたいという方に

おすすめしたい整体院です!

M.R 様 26才 会社員 堂前町

*お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
 一度の施術で、すべての不調が良くなる訳ではありません

体の痛みはもちろん、慢性的にあった頭痛やめまい の改善,生理痛の軽減など,他の不調まで改善され, 正直おどろきました!

Q1.当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?
 腰・肩の痛みがひどく、体中がきしむように辛かった。

Q2.来院の決め手となったことは何ですか?
 子連れOK。口コミの良さ。

Q3.施術を受けられてどうなりましたか?
体の痛みはもちろん、慢性的にあった頭痛やめまい
の改善,生理痛の軽減など,他の不調まで改善され,
正直おどろきました!!体が辛い日や生理で寝込む
日がなくなり,子どもと思いきり遊べるようになり,
本当に感謝しています!

樫本里奈 様 31才 主婦  田村市

妊娠も考えていたので、そのことを相談し施術してもらうと… その1か月後に妊娠‼またまたびっくりです!

こおりやま整体院の利用を始めた
きっかけは主人でした。
主人は腰痛などに悩まされていましたが 
こおりやま整体院に通うようになってからは
調子はとても良さそうでした。
たった30分の施術で
そんなに良くなるものだろうか…
と少しうたがっていましたが、
肩こり、疲れやすい、猫背などに
悩まされていたので、
行ってみたところ、
びっくりするくらい、体が楽になったのです!

また、妊娠も考えていたので、
そのことを相談し施術してもらうと…
その1か月後に妊娠‼
またまたびっくりです!
産後も家族で通ってお世話になっています。
こどもの面倒をみてくれるスタッフさんがいるのは、
とても魅力だと思います‼
N.K 様 33才 女性 教員 白河市

「すっかり産前のズボンがはける様になりおまけに姿勢も良くなりました。肩こりも腰痛も軽減され良いことばかりです。」

二人目の出産後に体型があまり戻らないまま三人目を出産して、以前 はいていたズボンのチャックが閉まらないという状況に・・・

色々と探していた所、子連れでも安心して利用できるというこちらを発見しました。

先生、スタッフの方みなさん子供にやさしく接してくれ、DVDやおもちゃも貸して頂けるので飽きずに待っていてくれます。

すっかり産前のズボンがはける様になりおまけに姿勢も良くなりました。

肩こりも腰痛も軽減され良いことばかりです。


S.K 様 32才  会社員 西白河郡

*お客様個人の感想であり効果効能を保障するものではありません。
*一度の施術で全て良くなる訳ではありません。

心を癒す安心し落ち着く雰囲気づくり

「心の癒し」ストレスの解放も大切だと考えています。院内はプライバシーに配慮した半個室造り
リラックスできる雰囲気づくり安心環境にこだわっております。

コロナ感染予防対策に配慮した半個室造り、消毒検温や予防策の徹底

心身ともにリラックスできる雰囲気

周囲を気にする事のない完全予約制

「今では(産後4カ月で)産前の体重に戻ることができました。」

産後の骨盤の痛みがあり、来院しました。靴をはく動きでも痛くなることがありました。
1人目出産後も同じ痛みに悩まされ、こちらでお世話になり、すぐに痛みがよくなったので、今回2人目出産後も通いに来ました。

通い始めて1カ月ほどで痛みも改善され身体も楽になりました。
体重もゆっくりと減っていき今では(産後4カ月で)産前の体重に戻ることができました。

整体中も子供のお世話をしていただいたり、遊んでもらい、安心して通うことができています。

Y.A 様 28才 看護師 喜久田町

*お客様個人の感想であり効果効能を保障するものではありません。
*一度の施術で全て良くなる訳ではありません。

「産後はけなかったジーンズが産前よりすんなりはけるようにまでなりました。」

3人目の出産後、1人目、2人目とは違う産後すぐの体形に焦りを感じ、インターネットで産後の骨盤矯正してくれるところを探していたところ
口コミがすごくよく評判がよかったのが「こおりやま整体院」さんでした。

通い始めてすぐに効果が実感できました。
産後はけなかったジーンズがはけるようになり、今では産前よりすんなりはけるようにまでなりました。

自宅で簡単にできるトレーニング方法なども親切に教えて下さり、子供も一緒に連れて行けるので安心して通えます。


Y.S様  31歳 専業主婦  三春町

*お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
*一度の施術で全て良くなる訳ではありません。

最後に

スタート当初、骨盤矯正はまだまだ世に知られてなく、身体の不調に悩む女性のお役に立ちたい!という志のもとに骨盤矯正をスタートして15年。

これからも、女性の心と身体を癒せる頼られる整体院で在り続けたいと思います。

今度は、あなたにお会いできますことを心より願っています。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ご覧になりたいぺージをお選びください >女性の不調を改善する骨盤矯正