投稿ページ

【TOPICS】 

シニア整体について

当院HPをご覧下さりありがとうございます


このようなお悩み有りませんか?


◆痛みしびれで本当にやりたいことが出来ない

◆病院でその痛みは「加齢によるもの」と言われた

◆お孫さんと一緒に思いっきり遊びたい

◆趣味の旅行、ウオーキングが痛くてできない

◆まだまだ健康に元気に仕事を続けたい

 

いつまでも健康で仕事に、趣味にお過ごし頂けるように!できる限りの熱意と誠意で施術させて頂きサポートさせて頂きます。


シニア整体は現在60代~90代の方々にご利用頂いております。

お体のお悩みはどうぞお気軽にご相談ください!

60歳以降の方からのシニア整体コース

平日限定 3,300円  土日祝は 6,600円

 

目次

お身体でお悩みは何でしょうか?

はじめまして、茅原 秀光(ちはら ひでみつ)と申します。
現在、お悩みの症状はどのようなものですか?
整形外科に通っている、接骨院に通っている、整体院に通っている
がなかなか良くならず何とかしたいけれどお困りではありませんか?
そのようなお悩みの方のお力になれればと思っております。
まずはお気軽にご相談ください。

ひざ痛

坐骨神経痛

腰痛

肩こり 首こり

頭痛 めまい

腕 肘 手首の痛み

めまい

当院の特徴

1、お一人お一人、お時間を取ってしっかり診させていただきます。

2、グイグイ、ボキボキしないソフトな施術です。

3、体の痛みだけではなく元気の源、気持ちも楽にする施術です。

4、より早く良くなるための即効性のある施術です。

施術料金と施術時間

◯施術時間
初診時約約50分。(カウンセリング+検査含む)
2回目以降、約40分です。

◯施術料金

【平日限定割引】3,850円にてお受けいただけます。
 土日祝は通常価格6,600円(税込)です。

〇通院に関して
施術終了後にお身体の状態を踏まえた上で「必要な来院回数」「来院頻度の目安」などお伝えさせて頂きますが、
2回目以降来院の決定は、ご本人様にお任せさせて頂きます。予約の強制は有りません。

この様な方にお越し頂いております

【お客様の声】初回から肩・腰がすごく楽になりました。

以前から肩・腰が痛くてマッサージ、鍼、整形外科などに通院していたのですが、なかなか効果が得られず、「どうにかしないと」と思いました。
電話帳から、たまたま「こおりやま整体院」を選んで治療をしてもらったところ、今まで施術してもらった方法とは違っていました。

こんなんで本当に良くなるのか?と思いながら治療を受けました。
その結果、初回から肩・腰がすごく楽になりました。

力を入れているわけでもなく、施術をしてもらっている時はとても心地良かったのです。
それから何回か通院していたら、ほとんど痛みもなくなりました。
ありがとうございます。

その後は月一回、定期的に通院をさせてもらい、身体のケアもかねて施術をしてもらっています。
通院をさせてもらってから、2年間ちょっとになると思います。
これから先も通院しながら身体の健康を維持して、元気で日々を過ごして行きたいと思っています。

Y.E 様 69才 無職 菜根

【お客様の声】心も体もボロボロだった私を救ってくれた「救世主」です。

約1年前より良性発作性頭位めまい症で耳鼻科に通院しています。

しかし症状は良くならず半分「うつ」になってしまいました。とにかく「めまい」をなんとかしたい思いで見つけたのが、先生のところでした。初回より的確な問診と施術終了後あまりにも体の軽さとスッキリした自分がいることにびっくりでした。今現在も定期的に通院し「めまいの原因」自律神経の乱れや身体の歪みの治療をして頂いています。施術を受けるたびに回復している事を実感しています。「もっと早く先生に出会いたかったなぁ…」と思っています。からだの痛みや歪みの治療院はありますが、自律神経の乱れや精神面のケアをしてくれるところは今までありませんでした。
先生は心も体もボロボロだった私を救ってくれた「救世主」です。

お名前 K.H 様 年齢65歳 女性 須賀川市

*お客様個人の感想であり効果効能を保障するものではありません。
*一度の施術で全て良くなる訳ではありません。

【お客様の声】「入院、手術かな・・・」 と言われびっくり

昨年12月始より、
足、腰が少しずつ痛み感じ始め
だんだん強くなり
今年1月始め頃になり
痛くて、長く立っている
ことが出来なく
病院で診察を受け、
レントゲン、MRI、など取り 
「入院、手術かな・・・」 と言われびっくり。

その時は
痛み止めで過ごしている時、
二本松の知合いの方の紹介で
一度だけでもと言われて
先生に親切に相談していただき、始めました。

3回目位から
痛み止めの薬を飲まなくなってました。
だんだん痛みが薄くなっているのが
良くわかり
少しずつ自分の体になって行くのがうれしく、
次回の予約日がまちどおしい現在です。

先生には大変感謝しています。
今は少し働くことも出来る様になりました。
これからも完治めざし、よろしくお願いします。

T.H 様 67才 男性 会社員 本宮市

*お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。
*ヘルニアの方、脊柱管狭窄症の方は通常8回以上の回数がかかります。

私は、2年間ほど、耳鳴り、ふわふわするめまい、右の首すじの痛みに悩まされていました。

病院、接骨院など何軒も色々んなところへ行ってもスッキリせずどうにかならないかと思っていました。
郡山市に住んでいる娘からオススメの整体院があると言われうかがってみました。
週に1回で3回目位から身体が凄く楽になってきて、首の痛み、喉のつかえ感、めまいがすっと楽になりました。
耳鳴りはまだするものの以前よりかなり良くなってきています。
日常生活が楽になり、湿布薬も貼らずに生活でき肌荒れもしなくなりました。2年以上飲み続けていた漢方薬も飲まなくてよくなりました。
茅原先生にはとても感謝しています。
私は、いわき市から通院しているので近い場所に先生の整体院があればいいなと思います。
ありがとうございました。

Y.K様 62歳 会社員 いわき市

*お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。
*一度の施術で全てが良くなるわけではありません。

【お客様の声】かなりひどい頭痛と肩こりに悩まされていました

かなり辛い頭痛と肩こりに悩まされていた時に
郵便受けに入っていたパンフレットを見て
治療に通ったのがきっかけでした。
当初は2~3日に1回通っていたのですが、
約1か月後にはかなり症状がかんわされ、
1か月に1回程度のメンテナンス通院で良くなりました。
最初に治療してから10年近くになりますが
今ではあんなに苦しんでいた痛みから解放され大変感謝しています。

もし、少しでも体の具合が良くない時には是非、
こおりやま整体院さんへ頼ってみてください。
きっと、今の痛みから解放されると思います。

K.K. 様 63歳 長者
*お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。
*一度の施術で全てが良くなるわけではありません。

所在地、受付時間

◯総合体育館のすぐ近くにあります。
内環状線に面している白い5階建ビルの1階です。

〒9638016
郡山市豊田町4-12新和第一ビル1F
024(935)5441
水曜日定休
平日 :9時30分〜20時30分
土日祝:9時〜19時

事前のご予約をお願いしております。

白い5階建ての建物の1階です

◯新和第一ビルの1階が当院です。
お隣は
◆ラーメンくまごろう様
◆スパゲティ ミオパスタ様

駐車場広々 運転に自信のない方でも停めやすい

店舗に向かって、①一番右端と②その隣りです。
ご高齢の方、運転が苦手の方でも駐車しやすくなっております。
*3レーン目は大林組様の駐車場になります。

最後に

ご縁を頂きましたお客様には、
「ここに来て良かった」と感じて頂けますように精一杯向き合っております。
どのような事でもお話し下さい。
あなた様からのご相談を心よりお待ちしています。

最後までお読み下さりありがとうございました。
茅原秀光

SHAREシェアする

一覧

HOME> ご覧になりたいぺージをお選びください >シニア整体について